書く余裕なんてなかった

 職場で回転性のめまいが発生し、死ぬかと思ったチキン野郎です。
やべぇ脳か?と思いましたが病院いったら良性発作性頭位性めまい症
とのことでした。命は問題ないとのこと。
 暫くすれば治るみたいなので、めまい抑える薬もらったんですが
超眠くなってしまう。来週からは精錬祭り。楽しみですね。

ああ・・・うん

ずっと魔神の塔登ってるんですよ。
だんだんキャラが増えて今19キャラかな・・・3時間半くらいかかるね!
仕事も定時だし行く余裕があるから行ってしまうんだけどブログ書く時間がですね・・・
でも欲しい9武器は全部出来たのでそこまで頑張らなくていいかとなりました。
エンチャのは3はいまだ出てないので出ないんでしょう。
でも合成で体力3は出来ました。

来週は丸太切りで時間が終わりそうな気もしますね。

次はTEの日記も・・・きっと!

疎かにしてた

最近は新MDとか実装されたり、遺跡あったりで更新してませんでしたね!
むしろそういうときに情報流せよ!って気もしますが・・・

遺跡ポイントも1500だけですが貯めたので、ひよこさんのメンバーをそそのかして
魔神殿にいけたらなぁと思っております(何

そして最近2刀クリギロチンさんを上げてます。
サバフセットでは限界感じて以前のステリセのときに幸運時空やギャンブラーシール
を購入してLUK120型にして放置してましたが、なんとなくやる気が出たので!
肩と鎧がある程度自由になるってホント素敵ですね。

でもレベル上げは伊豆6やホールでRCしてますけれど!

パズドラコラボ

嫁様が大変気に入って毎日通っています。
俺も毎日毎日・・・魔力とか出ませんし、まだ光ドロップが1個しかでてないよ・・・
他のは3,4個で惜しい状態。
普段使わないアカウントでやろうとするとラグホーダイ使いたいよね!
ということでTEとGvは今週お休みです。
そしてペアで2個目のバコナワ魂が出ました。
倉庫にフェスティバル開けるアイテムが揃ってたので作りました。
b15.jpg
継続は力なんですよ!あとガムも。

ああ、うん

毎日レンコン集めに必死でブログ書いてなかった!
とまあおかげさまで色々作れました。
過剰
+7グロモニ ジェネ サブメカ
+7グロダマ ギロ
+7グロ防具セット メカ
+7s3ドフレ斧2本
+6TDドフレ斧
+7狐耳
+7カトリ刺し剣聖の兜 
+7s2インバ→DMドフレのカードを合成
+7無形なるシルクハット
+6有刺鉄線
+7クリスナーガ2本
+6ドラゴンクロース→ドル刺してニーズ用に
+6エントモロジスト→ギオペD鎧のカードを移動
6まで叩いて濃縮や改良や通常や武器精錬などもいくつか含まれています。

まあ大体こんなところですが。あと細かいものもいくつか。
+7Tチャッキ青ツインという昔のCT武器もリストアできてよかったです。

T深遠ドフレは以前から持っていたので後はマリシャスでも刺すかポムスパイダーでも刺すか・・・
深遠以外だと水か竜が現状鉄板なきもしますが+7に刺すほどのものじゃないと思うんだ。
ポムもGHMDはほとんど行かないんですよね。
あ、でもメカソロクリアは試したら出来ました。ボスはガードマフラーのままでも倒せたよ・・・

有刺鉄線にマナナンガルカード刺せばいいんじゃね!っておもったけど女赤とか滅多にうごかさないんだよなぁ・・・

必死な時ほど更新が滞ります!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

陽山京輔

Author:陽山京輔
Trudr鯖在住
ケセド      支援AB
ナピシュテム AGIカニ
ホド       威力寄りバランス
ジウスドラ   クリニ刀 クリ斧
ケテル  バリバリバルカンアーム!
ジェンマ    民
クシストロス TE用クラウン
アトラハシス TE用WS

絵日記


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード