2015/1/17GvTEin月夜巫女

 久々にWSで参加。薫さんは病み上がりながらジプシーで参加。
あまりの寒さにお酒を少しやっていたせいか記憶が曖昧でメンバーさんに
後からお聞きなおして記憶を手繰りながら記していきます。

年末年始も終わり、この頃少なかった人数も少しは多めに。
まあそれ以上にαさんとタービュさんの数が非常に多いです。
水雷さんという新たな勢力も加わっていますね。Invさんかなぁ?
という見解がありましたが僕にはさっぱり分かりません。

 まずG3でトカゲさんがロキ防衛していらしたので攻めに。
負荷対策版のサーバープログラムが実施され、ロキ防衛でも回復が出る
事に皆歓喜していました。まだ序盤でトカゲさんも人数が揃ってなかったので
ロキを突破出来エンペブレイク。そのままロキ無しエンペ側階段下防衛です。
トカゲさんが攻めに転じて来られますが、そのうち攻め手がとまったので転戦。

 偵察をし、次はG4ERを守る山百合さんを攻めに行きます。
 ここでトカゲさんと攻め被り、山百合さんも単騎の逆攻めをしてきますが
なんとか両者を凌ぎエンペブレイク。防衛となります。
 ここで攻めにαさんとタービュさんの2強が攻めに来られます。
お互いがやり合ってくれるとはいえ、αさんに決壊させられエンペ周辺EMC
をするもERを占拠されてしまいます。ブレイクせずに防衛に移行したため攻めに。
タービュさんも攻め継続です。
 こちらの砦のままなので旗復帰出来ますがタービュさんと戦い、隙を見てERに入っても
抜けられる気がしませんでした。負荷対策版サーバープログラムがあってもこの時は重く、
恐ろしい数の魔法が設置されているのだと思われます。

 最終確保には少し早いのでG1を守るトカゲさんを攻めに行きます。
 その前に何かあった気がしますが思い出せません。
 3MAPロキ防衛。序盤と違いかなりの高火力密度で攻めあぐねていると
「エンペ叩いてます」とアサクロさんのギルチャ。ひよこはあまりこういう事はしないのですが、
せっかく抜けて頑張ってるのでダメもとで死ぬまでEMC封印してみました。
・・・ブレイク。

その後G4を確保。派兵は失敗で1砦獲得です。皆さんお疲れ様でした。

負荷対策版のサーバープログラムすばらしいですね! 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽山京輔

Author:陽山京輔
Trudr鯖在住
ケセド      支援AB
ナピシュテム AGIカニ
ホド       威力寄りバランス
ジウスドラ   クリニ刀 クリ斧
ケテル  バリバリバルカンアーム!
ジェンマ    民
クシストロス TE用クラウン
アトラハシス TE用WS

絵日記


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード