2015/1/3GvTEinひよっこ

 今回は薫さんが病欠。まだ回復してないようで心配で堪りません。

 年始という事で何処も開始が遅く、探し回っても丁度良い対戦相手が見つかりません。
 仕方が無いのでG1をガチで守っているαさんの胸を借りる事に。
 3MAPロキ防衛を崩しに行きますが裏からアクアさんが突いてきます。
 こちらの邪魔をすることが目的のようでしたが、3MAP防衛を突破したところで
山百合さんが攻め被りに追加。ぽつぽつとカフェラテさんも見えるようになります。

 今回タービュさんがTEお休み?のようで、タービュさんの中でTEやりたい人とひよこと合同しないか?
という提案が来たそうですが、お断りしていたので山百合さんに行っていたようです。
 数多かったですね。

 向こうもアクアさんで妨害してきているので、山百合さんと戦うのは不毛なので同盟・・・
は組まず、突撃するのを裏でそっと見守っていました。
 見守った後こちらも突入します。

 何度かロキを崩したりロキが出てなかったりしてER戦に持ち込みます。
 それを繰り返すうちにカフェラテさんがエンペブレイク。なんたる伏兵。カッコイイぜ!

 割れ無かったけど熱い戦いだった・・・と満足して次はG4防衛でもしてみようという事に。
 3MAP→クランク防衛をはじめるとアクアさんが攻めに。
 ↓クランクまで防衛線を下げられますが、裏抜けEMCをさせずに事を運びます。
 G1の方でαさんと山百合さんが争っているらしく、急に重くなることもしばしば。
 なんかすげー重くなったなと感じたところでアクアさんに前線を破壊され
ERWP前まで押されたり、何人か抜けてエンペを叩かれたりもしました。

 今日はロキも出来ないし、このまま守ってもいいかー等と話していましたが、
エンペは結構殴られているのでどうしようかと話していると、アクアさんを蹴散らして
αさんが突撃してきます。当然のように蹴散らされます。

 αさんが割って放棄したG4を取り直し、キャラ変更でロキも張る事ができたので
そのまま防衛。K派兵も久しぶりに成功し計2砦獲得です。

 記念撮影前にERに攻城戦商人フレデリカさんが来られます。G4確保の罠防衛を褒めに。
 僕はどんなのか見てないので分からないですけど流石ですね!

 2015初のTE、皆さんお疲れ様でした。

 誰も期待して無いと思うけど、僕は一般兵なのでGvの事は何も知りません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽山京輔

Author:陽山京輔
Trudr鯖在住
ケセド      支援AB
ナピシュテム AGIカニ
ホド       威力寄りバランス
ジウスドラ   クリニ刀 クリ斧
ケテル  バリバリバルカンアーム!
ジェンマ    民
クシストロス TE用クラウン
アトラハシス TE用WS

絵日記


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード