2014/11/08GvTEin月夜巫女

クラウンで参加。薫さんジプ。ルシフ君HP

楽しかった!これに尽きるTEでしたね。

まずG5で何処かが守っているところを割って3MAP防衛に入ります。
あっさり裏でアクアさんにEMCを通され、ER防衛に入ります。
割られる前になんとか弾き返しERで防衛を始めますが、不協和音をやってみると
浮かび上がるトカゲさんのマスター、アクアさんのマスター。
みんなであっちだこっちだキャーキャー言いながらERを駆け回り防衛してました。

K3を守る山百合さんを攻めに行きます。
一度様子見で突入後、狐さんが攻め被りで裏からとの報告があり、
指揮が悩んだ末、裏から狐さんと戦ってみる事に。
3MAPで狐さんを攻めていると狐さんがエンペブレイク。
俺達が必死に戦っていたのは彼らの2PCだったんじゃないか・・・?などと狼狽しました。

G3を守るトカゲさんを攻めに行きます。
ロキなし防衛のようで、確保前ならロキ無しが楽しいので願ったり叶ったり。
WP周り圧後、相手が階段下でEMC。相手が体勢を整える前に即効で攻め入る指示が出ます。
勢い任せで制圧しエンペブレイク。攻守交替しての攻防を楽しみました。

今回は前回の失敗からか安全策をとり1砦。

今回はクラウンが多かったのでタロット連打したり、ここに忘れないであったらウザイなってところで
出してみたりと色々出来たので僕としても楽しかったです。

皆さんお疲れ様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽山京輔

Author:陽山京輔
Trudr鯖在住
ケセド      支援AB
ナピシュテム AGIカニ
ホド       威力寄りバランス
ジウスドラ   クリニ刀 クリ斧
ケテル  バリバリバルカンアーム!
ジェンマ    民
クシストロス TE用クラウン
アトラハシス TE用WS

絵日記


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード