2014/11/01GvTEinひよっこ

クラウンで参加。薫さんジプ。ルシフ君HP

確保するまで人数のわりに皆上手いこと戦えていてスカイプの声も楽しそうでした。
しかし確保で熱を帯びすぎたのか何時もより早い時間で派兵EMCが来ました。
そこで鉢合わせる狐さんのマスター。
まあこの時間でEMCするの見えたら確保砦落としに来るのは当然なわけで、
ここで各人の行動に統率がとれず、Gを守りに戻る人と派兵続行する人に別れ、
全員戻らないと狐さん相手では守りきれるはずも無く。

結果は宿無しとなってしまいました。
よくあることですね。調子がいい時ほど〆は冷静にやりましょうという教訓でした。
あ、でもすげー楽しかったです!

皆さんお疲れ様でした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽山京輔

Author:陽山京輔
Trudr鯖在住
ケセド      支援AB
ナピシュテム AGIカニ
ホド       威力寄りバランス
ジウスドラ   クリニ刀 クリ斧
ケテル  バリバリバルカンアーム!
ジェンマ    民
クシストロス TE用クラウン
アトラハシス TE用WS

絵日記


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード