2014/10/18GvTEin月巫女

クラウンで参加。薫さんジプ。ルシフ君HP。
傭兵からひよこさん体験加入となって初回のTEです。

今回は皆さん集まりが早く20時から開始できました。
しかし15分くらいは偵察になるという、他も開始遅かったんだな…
それでも序盤から大きめのGさんとも戦えて楽しかったですね。
何処かがロキ防衛する→他ギルドが集まって平地で戦うという流ればかりでした。

今回のこちらの構成としてはスナが多め、HW少なめ、パラ不在、AX少なめ。
結構偏った感じになりましたが、個人的には偏るの好きです。
複数のギルドが集まる平地戦、複数ギルドを同時に相手にする事も多かったです。
こういうときは漫画であるような、大勢の相手から逃げ出す→細い通路→1対1だな!
これじゃないですかね。相手EMCの報告も多かったので複数方向から
相手が来ないような全体の移動を出来ると良いかなと思います。
場合によっては下がる事も必要になるので袋小路は危険ですが。

下がる事ですが、ひよこさんは傭兵やっているときから基本下がらないなという印象。
物量で圧倒的に負けている場合はライン維持だけでなく引く選択も有りかと。
ジョースター家の伝統的な戦術ですしね!逃げるんだよォ!
ジョセフやタツミ監督を目指しましょう(何

今週は久々のG獲得とKを一つラッキーパンチで獲得でした(ER空っぽだった)。
皆さんお疲れ様でした。今日は漫画の事ばかりだった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽山京輔

Author:陽山京輔
Trudr鯖在住
ケセド      支援AB
ナピシュテム AGIカニ
ホド       威力寄りバランス
ジウスドラ   クリニ刀 クリ斧
ケテル  バリバリバルカンアーム!
ジェンマ    民
クシストロス TE用クラウン
アトラハシス TE用WS

絵日記


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード