2014/9/27GvTEin月巫女

 WSで参加。薫さんジプ。
 開始から人数も少なく後半は中規模となら戦えるかなという感じに。
 開始前に薫さんが「今日は仕事が忙しすぎたので意識が朦朧としている」
というフラグwisがありました。

 今回は初めてスカイプにもお邪魔しました。聞き専ですが。

 G方面では相手が見つからないためK3防衛して山百合さんをお招きする事に。
いつものようにロキなしクランク防衛。
 前回と違い、アヌビス帽子被ったLKさんの突入で石化をばら撒かれました。
 それでもなんとか押さえ込んでいると攻めが長らく止まったので撤退かな?
と思い放棄したら撤退じゃなかったとうすれ違いも生じました。
 メルトで修理時間かかっていた可能性もあるかもしれない。ないかもしれない。

 その後LoEさんのロキ防衛に攻めた気がします。
 この辺の記憶が飛んでます。

 21時30分頃にG3の山百合さんのロキ防衛に攻め入ります。
 さっきまで大丈夫だったのに急に重く・・・と、回復剤も満足に出なくなります。
 Gはだんだん確保時間が早まって、伴い重くなるのも早くなっているのでしょうか。

 G5を確保しER防衛。安心しているとαマスタさんが3MAPに入ってきます。
 EMCを止めようとしますがガイル肩と残影の機動力。
 EMC見えたけど意識が朦朧としててブレイカー撃てなかったよ・・・と薫さん。
 シーソーゲームを仕掛ける。と思ったらαさんこの時点で取得砦なしでした。

 @2分足らずのところで割られてしまい宿無しでした。
 皆さんお疲れ様でした。

 この後のGHMDペアでも地鎧忘れたり、マゴット出しまくりで阿鼻叫喚の地獄絵図でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽山京輔

Author:陽山京輔
Trudr鯖在住
ケセド      支援AB
ナピシュテム AGIカニ
ホド       威力寄りバランス
ジウスドラ   クリニ刀 クリ斧
ケテル  バリバリバルカンアーム!
ジェンマ    民
クシストロス TE用クラウン
アトラハシス TE用WS

絵日記


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード