2014/9/13inひよっこ

本日もひよこさんで参加。
WSで参加、薫ジプ、ルシフ君HP。
本日は欠席が多めだったそうで、ルシフ君もスナからHPにチェンジ。
回線が不安定なので大事なときにクラ落とされる支援ですが、やはり
いろんなところを理解できているHPがPTに居ると安心できます。

前半から攻めを繰り返しますが、1突した後2突するかーって時に
裏から別のGが被さってしまいERを思うように攻められない状況が
続きましたね。2強と戦うには今回戦力も足りないという判断か、
被ったら即撤退でした。

佳境はG3階段下防衛でのvs山百合さんでしょうか。
ひよみこさんのロキを極力使わない防衛は楽しいですね。
一度アクアさんに裏抜けEMCされてしまいましたが何とか
守りきれたようです。バイオプラントのBOSS属性が消えてしまうので
来週からは裏抜けにもより注意しなければいけませんね。
ルアフサイト、グラビティーフィールド、不協和音、ヘブンズドライブ等々
色々ありますが砂さん忙しいでしょうけどディクティングが個人的に
優秀かなと思ってます。

山百合さんにはギガントヘルム被ったWSがいらしたので同じ職として
観察してみたり。仲間が食らってるのみてかなり痛そうだなぁ、
でも剣士系即死までは届かないのかなぁという感想。
計算してみたけど今の2倍くらいのダメージは出るんですよね。
盾もてないけど。

G3は最後にはαさんに押し込まれて終了。

9時40分からは回復剤がかなり出にくい状況になりG方面を攻めあぐね
宿無しになるかもしれないという危機感が襲いましたが、
G5を守る山百合さんを残り5分くらいでなんとかエンペブレイク。

そこから派兵でKも一つ確保で2砦獲得です。お疲れ様でした。
相変わらず見事な派兵でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


コメント有難うございます。
こちらも非公開でコメント返せないのがなかなかもどかしいです。
前回に続き有難うございます。とてもありがたいです。
他の二人にはツイッターのダイレクトメッセージで送っておきますね。

Gvのほうは分からない事が多々ありますので、何かありましたら遠慮なく意見して下さいね。
プロフィール

陽山京輔

Author:陽山京輔
Trudr鯖在住
ケセド      支援AB
ナピシュテム AGIカニ
ホド       威力寄りバランス
ジウスドラ   クリニ刀 クリ斧
ケテル  バリバリバルカンアーム!
ジェンマ    民
クシストロス TE用クラウン
アトラハシス TE用WS

絵日記


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード