2014/8/30GvTEin月巫女

臨時Gがマスターのリアル事情で無期休止になりました。
非常に楽しいGvとTEでしたがリアル事情では仕方がありません。
お疲れさまでした。またいつか!

ということで、嫁様がRagmoにupされていた月巫女さんの動画のコメントの
スクリームジプとWSとSppクリエが欲しいというのを見て、
僕ら二人の好きな職なので丁度いいから参加させて貰おうということに。
回線の調子が良く、落とされないっぽいのでルシフ君も参加。

WSで参加、薫ジプ、ルシフ君HP
序盤なんだかタヌさんに追い回されていた気がします。
手も足も出ない感じだったのですが時間が経つにつれ月巫女側の数が増えて来ると
タヌさんやαさんとも戦えるようになります。

タヌさんには薫さんのスクリームが非常に有効だったようです。
マルク不死以外の鎧を着て、凍結したら一瞬スタンされて上書き解除する方法もあるのですが
そんなレベルじゃないスタン時間です。スナやSBR、教授やLKまでスタンしてますね。
一気に攻め込んで一気に崩すスタイルなのでVITを犠牲にした火力なのでしょうか。
LPガンバンの応酬となったG4平地線では上手く対応できてましたね。

しかしそこに来たαさんに決壊させられてしまいました。
LPガンバンとかでなく、プラチナ装備のLKとパラの塊を柵にしてWIZを落とし、
柵を崩しにきた近接を後方から火力で射止めるという手法。
こういう策にも対応出来る策を持って置かないといけませんね。
僕は反射でWIZ潰しに来たんだなと釣られて攻撃しに行ったら死んでました。
ごめんね!

最後は3砦獲得だったようです。
確保の仕方とかは書くべきじゃないと思っているので書きませんけど。
最後のEMCが攻めでなく守りだと気づくのがかなり遅れました。
ともかく3砦おめでとうございます。お疲れ様でした。







久々のWSでした。
動画見てみるとやっぱ自分ほぼ動いてないね!
後方で生き残りながらFAR維持し、ベース荒しに来た職を押さえ込むのがWSの仕事だと
思っているのであまり無茶はしないだけなんですよきっと。
よく無茶して死んでるけどね・・・
でもやっぱWSはすげー楽しい。
魂下さったリンカさんありがとうございました!

そして臨時Gの休み中にマスター代行していたカルラさんに分配貰いに行ったら。
b16.jpg

ブログ主が嫁のほうだと思われていました。
ついでに月巫女さん所でも薫がブログ書いてる人?と聞かれました。

気持ちはすごく分かるよ。
まあブログは3人の反省会内容を参考にしてますので間違ってないです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私のブログを見返してみたら、2010年の9月で更新が止まっていました。もう4年になるんですね。

最近のTEの様子を記事にしても良いんですが、どうせなら文字だけでなくSSもアップしたいなとか考えていると、書いている時間がとれなくなりそうでそのままになっています。
ROSNSではTEの記事も少し書いてたりしてたんですけどね。

とりあえず今回のTEは楽しかったし役にも立てたようだったので非常に満足でした。
装備などでスクリームの密度をもっと上げることも出来るのですが、EmCで間違いなく落ちちゃいそうで怖いですね。

もう少しサーバー環境が軽ければなー。

No title

あれから結構な時間がたったものですね。あれから対人もさっぱりだったのでTEはある程度すんなりいけたけどGvのほうはさっぱりになってしまいました。
TEのSSとか最後の撮影ですらUPしてない俺ですが、まあ余裕があればやってみてもいいんじゃないかなと思いますよ!
プロフィール

陽山京輔

Author:陽山京輔
Trudr鯖在住
ケセド      支援AB
ナピシュテム AGIカニ
ホド       威力寄りバランス
ジウスドラ   クリニ刀 クリ斧
ケテル  バリバリバルカンアーム!
ジェンマ    民
クシストロス TE用クラウン
アトラハシス TE用WS

絵日記


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード