2014/8/16 GvTEinひよこ

トカゲさんが(たぶん)コミケでTEお休みのようで
本日はひよこさんで参加させて頂きました。

クラウンで参加。薫さんHP

序盤は開始10分遅らせてそれなりの人数で開始。
序盤、とにかくタヌさんが攻めてきたら破棄するのが印象的。
しかし中盤V4の3MAPで一度防衛してみる事になります。

↓クランクでの戦闘に入りますがひよこ側が即効ばらされて終わってしまいます。
LKの固さが段違いなんですよね。これを落とすか足止め出来ないと
勝ち目は無いと思われます。装備と回復剤の違いですね。
LKパラに殴りこまれた上で、LPとガンバン戦でもタヌさんの方が使用頻度が高いかと。

中後半にはV3ER防衛でαさんとの戦闘になります。
エンペ側の階段下防衛。ひよこさんはロキ防衛があまり得意でない印象がありますので
こちらのほうが粘れるからでしょうか。
僕は階段下からの魂忘れないでで妨害しつつジョーク連打。
メテオは攻撃モーションが無いのであれですが、ASPDを落とすのは相手の攻撃密度
を一気に下げる事ができます。ジョークは2,3人しか凍らなかったですが
着替えもしてこないのでとりあえず連打。なくすとアンフロ外して他の付けられるので
あったほうがいいしねきっと・・・
なので自陣のライン付近見れてなかったので分かりません(ぉ
回復剤など尽きてきたので勝ち逃げ破棄で確保へ。

最後は入り口防衛しながら偵察。
偵察とマスターの判断が素晴らしいですね。

2砦獲得です。お疲れ様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽山京輔

Author:陽山京輔
Trudr鯖在住
ケセド      支援AB
ナピシュテム AGIカニ
ホド       威力寄りバランス
ジウスドラ   クリニ刀 クリ斧
ケテル  バリバリバルカンアーム!
ジェンマ    民
クシストロス TE用クラウン
アトラハシス TE用WS

絵日記


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード