スポンサーサイト


2014/8/9GvTE

今回もトカゲさんで参加。自分クラウン嫁ジプ。

今回は開始から前回より数が少なかった印象です。
序盤から教授が居ないので同規模と戦うと大魔法で崩されてしまいます。
LP進軍の意識が低い気もします。鷹も痛いこのごろですがやはり魔法が痛いですね。

そんな事言いつつ、僕は雷鳥が充実しているので
いろんなことしてみようとして死んだりしてました。さーせん。

最終派兵EMC後、サンゴさんに本陣に強襲されますがEMCで戻して防衛に移ります。
通路に罠が敷き詰めてありましたがエンペに張り付かれてしまいます。
忘れないでなどで遅延していましたが最優先とされるエンペへのSWも無く、
支援が仲間のサンドマン踏んで寝てしまっていたり。
危ない感じでしたが何とか割られずに済みK4獲得でした。
お疲れ様でした。

ブログみてますとか初めて言われました。有難うございます。
酒飲んでるときも多いので僕の書く事とか話半分で読んでください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽山京輔

Author:陽山京輔
Trudr鯖在住
ケセド      支援AB
ナピシュテム AGIカニ
ホド       威力寄りバランス
ジウスドラ   クリニ刀 クリ斧
ケテル  バリバリバルカンアーム!
ジェンマ    民
クシストロス TE用クラウン
アトラハシス TE用WS

絵日記


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
