ジェネJOB狩場

Gvに徒歩カニからジェネを出すようになったので、
開放イベントで160の報酬もらってから放置していた
ジェネのレベルを上げていました。

ベースはイグ幹でポンポン上がりました。

僕の場合鉄球セットでATK上げてマリシャス赤エッジでトルネです。
STR120でASPDを抑えて力時空で特化武器で処理するタイプでは無いので
高速トルネで足の速いドゥルーネルとラクタクトスを処理し、
壁寄せ1マス空けでツリーとダークシャドウも処理するようにしていました。
サッカー無しで重量を50%以下に保つため達人は拾わない方向でした。
ブラハンは重いけど拾ってました。

さてベースは良かったのですが、イグ幹はジョブもそれなりにありますが
比率が違いすぎるのでそこから黙々とジョブを上げる事に。

ゲフェニア04
ダブルマリシャス別雲で適当にトルネ。
そこまで美味しくは無いですが、アクセスが楽。
虎人アクセで陽光も拾えます。
血騎士とLODが邪魔です。

伊豆6
トリプルマリシャスドフレを使っています。
エッジだと付与切れ面倒だし、エビ倒すならちょうどいい感じです。
グリフォンで付与するので失敗で武器外れなかったり、
トマホークで引き寄せれるので気に入ってます。
SP吸収力考えるならエッジの方がいいです。
ガム使えば1時間でSOP10本前後といったところで金銭面で優秀。
ジョブはニア以上狭間以下

狭間03
ダブルマリシャス別雲で赤マーチで付与、ライド持ち替えしながら集めてトルネ。
ジョブ効率も高くネメシスやDリンのレアがあり、オリエルもそこそこ拾える。
ただ1PCだと入れないのがきつい。
露天放置する嫁様にPTに入ってもらって行ってました。

モンスターハウスのSE成功率上昇などのおかげでs無しブラハンやネメシスも
売れそうでいい時代が来たものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

▼TM紅ツインに赤マーチで狭間ってみた!
HP11k程度&ASPD175だとしんどいねw

ASPDも耐久も足りてないわー・・・
一応死にはしないけど、HPがかなり怖かった

通うなら育てるなり装備をあっぷぐれーどしないといけないなぁ
シャアに篭った反動で、監獄に行く気力がないから、適当な金策しつつなんですよねー・・・

Re: No title

サブジェネでもいってるけどベースがすでに150以上だったからなぁ
やっぱりFDでレベル上げてある程度強くしてからじゃないと厳しいかもしれません。
万能薬が湯水のように消えていくぜ。
プロフィール

陽山京輔

Author:陽山京輔
Trudr鯖在住
ケセド      支援AB
ナピシュテム AGIカニ
ホド       威力寄りバランス
ジウスドラ   クリニ刀 クリ斧
ケテル  バリバリバルカンアーム!
ジェンマ    民
クシストロス TE用クラウン
アトラハシス TE用WS

絵日記


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード