2014/5/31 GvTEin臨時

クラウンで参加。薫さんHW→ジプ。ルシフ君スナ。
前回の日記の効果か鷹スナ2名からの開始でした。ありがたや。一閃はいなかったけども。

偵察をしてもいい場所が無かったためマスターがK3でアクアさんとの戦いをセッティングします。
とりあえずこちらが防衛でしたが臨時は開始直後はあまり人がいないためロキなし。
大魔法や薫のファイヤーピラー、鷲の単体FAに範囲BB、AXLKの攻撃にパラのプレッシャーなど攻撃手段は豊富でした。
ただしリンカとWSが開始でいなかったのでFARが無く最大限の火力は出せていませんでしたが。
WSは最後まで0でしたね。CTもfarも修理も優秀なので最大一人だけでいいので欲しいのですが、他の職もいっぱいいっぱいなので贅沢はいえません。
始めのうちは良かったですがロキがなかったので相手の岩盤→大魔法で後衛がほぼ決壊。アクアさんはヒバム靴あるそうなのできついですね。エンペ周りで召集されますがそのまま制圧されます。混戦だとブラギ出すのが難しい。

攻守交替となりますが、アクアさんがエンペを割った時点でαさんが襲来。続いてたぬさんも襲来。
とりあえず3MAPでαさんとたぬさんの戦いに参加。マスタがいい位置でEMCしてくれたので斜線を切りながら誘い込んで戦います。逆もあるので減ったところにAXが突入してきて決壊しますがその後直ぐERでEMCされます。
ここからアクアさんと同盟を組んでαさんとたぬさんの2強ギルドからの防衛です。

アクアさんは雷鳥豊富なので雷鳥だだあまりです!
αさんたぬさんはジョークが効き易い印象があるのでとりあえずジョークしてましたが、ロキが下1セル開けてあるようだったので埋めるのをかねて不協和音を出しに向かいます。
ファイヤーボトルが引いてあるので味方が何人か死んでいたりしてました。持ってて良かった火耐性100装備。
不況だけでなくたまにブラギを混ぜ、ロキへの献身とSWキリエの補助もします。ブラギ出すのは怖いのですがどうもロキを抜けれないようだったので、一応タイミングを見てWP超えて来る相手がいないときとロキ破壊してるときには出しておきます。
21時まで決壊も無く、再編成の時間になったので両者逆攻め破棄します。

編成と偵察が長かったので確保目的でG3に配置します。
マスターの指示で浮かし防衛エンペ削り400、でもトカゲさんが殴ってたよ?→じゃあ300で。もし割れたら私を殴っていいです!というフラグをマスターが立てたのでやっぱり割れました。浮いてない。

すぐにたぬさんが攻めに来られます。
まあ防衛してみるんですが、一斉突入されたとたん薫さんのロキジプが鯖キャンします。
まあエンペ前でEMCが来ますが追い返す力も無く決壊。再び偵察へ。
G3が空になっていたので再び防衛。
またロキジプが鯖キャンしたりしましたがG3獲得です。お疲れ様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽山京輔

Author:陽山京輔
Trudr鯖在住
ケセド      支援AB
ナピシュテム AGIカニ
ホド       威力寄りバランス
ジウスドラ   クリニ刀 クリ斧
ケテル  バリバリバルカンアーム!
ジェンマ    民
クシストロス TE用クラウン
アトラハシス TE用WS

絵日記


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード