覚醒後のメカニック狩場

いろいろ試しましたが一番良かったのはビフタワー3fでした。
修正で自爆耐えられなくなったのでイグ幹に移行。
装備ステはこんなの
b1.jpg
マジカルブックなきゃ今後困りそうなステータスですね!
インプ帽子被ってブラジリスで変なヒドラを殴って火付与した後幹に向かいます。
道中のリンコMAPははアンフロティドゥンと水肩にしてます。
隣接されるの前提だと闇SSより無属性がきついのでデビリン。そうするとMB、TS、ASがきついので火鎧と風レジです。
メカニックなので壊れても修理で。
マグマ使ってからAXT3回またマグマで攻撃しながらホイールでアイス使います。
SPはそんなに減らないので、もち100もあれば半分使わない程度ですが、アイスが1800で30分持つかどうかといったところ。ドゥネーさんの致命傷がきついですね。
50教範とOTP5%使って159レベルで30分で27%ほどあがりました。人は2,3人いただけでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すげぇ男らしいステだ
メカで幹ティーか…ジェネの時は餅の消費が激しかったけど
アイスの消費ものっそい

今後の参考にさせて…(武器Cが無理ゲー過ぎた\(^o^)/

No title

ベース160になったら相手のスタン確立が増えてくれたので
マグマ→AXT→HF→AXT→HF→・・・・ならアイスの消費は減りそうですがHF入れるSCがないし、面倒だしSP足りなくなりそうなのでしてません!
俺はマジカルブック買ってしまったので男らしいようで女々しいやつなんだよ!
プロフィール

陽山京輔

Author:陽山京輔
Trudr鯖在住
ケセド      支援AB
ナピシュテム AGIカニ
ホド       威力寄りバランス
ジウスドラ   クリニ刀 クリ斧
ケテル  バリバリバルカンアーム!
ジェンマ    民
クシストロス TE用クラウン
アトラハシス TE用WS

絵日記


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード