スポンサーサイト


2014/3/1 GvTE in臨時

今週もクラウンで参加。嫁様砂。ルシフ君HP

前回G2でsコア2が出たのを良い事に完全防衛狙いだったようです。
毎回αさんが取っていた砦なので、なんかあるんだろうなとは思ってましたがsコア2とは・・・
G1コア1 G2コア2 G4コア3 G5コア4 って感じなんでしょうかね?
まあ良いとして、完全防衛を狙うにはきつい欠陥住宅です。

序盤まったく攻め込まれず。結構な構成になった9時15分あたりでαさんに攻められます。
流石のαさん。ブーンで大勢抜けて行きます。そして俺のブラギにWIZが乗ります。
無詠唱SGされてほぼ決壊。ERでαさんを倒しEMCするも、EDPさんがその間に裏に抜けてEMCされ落城しました。

流石に守りにくいですね。後衛にLPがあれば良かったんですが、相手もその恩恵を受けやすいためか、たまにしか出ていませんでした。ロキ地帯を抜けられるとプラチナ反射もされていたし、大魔法はWP出現あたりに固定して火炎陣FWあたりで突破阻止しつつ、それでも抜けたのを物理で排除できれば良いかなと思いましたが、暇すぎて物理が大体3MAPや1MAPに行ってたよ。まあしょうがないよね、凄い暇でつまらなかったですし。
ブラギ乗られそうな時は咄嗟にブラギ消すようにしてたんですが、気づいた時には乗られてて20sは維持されるから仲間の排除に期待して出し続けて見たけど見事にやられてしまった。

割った後破棄されていたので再度防衛。浮かしたまま。
旗復帰地点を罠で監視しつつ前衛を偵察に出していたのでERの物理が二人くらい。
幸いな事に大規模には攻めてこられず、ちょこちょこ来ていただけなので助かりました。

最後に浮かし解除。その後K地方にEMCされます。
俺はもうこの時G2落とされるなと思ったので、死ぬ思いで憑神ギターでエンペをぶん殴ってました。
ブレイクに成功し、G2も重さと即復帰組みの3MAP罠で凌いでいました。さすが俺の嫁。

G2の商業値も11残っていたらしいです。良かったですね。


でも正直つまらなかったですね。


来週は臨時がお休みらしいので、嫁様が南でTE傭兵先募集チャット(三人セット)を出すかもしれません。
僕はギルドとかあまり分からないので任せっぱなしです!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

▼最近はTE出る余裕がないなぁ・・・
昨日も21時台に既に就寝だったし!

No title

臨時なら無理して出るものでもないですしね。
気軽なのが良いところです。
ホラーおもちゃ行きたいよ!ここのところPTでいけなくて寂しい!
プロフィール

陽山京輔

Author:陽山京輔
Trudr鯖在住
ケセド      支援AB
ナピシュテム AGIカニ
ホド       威力寄りバランス
ジウスドラ   クリニ刀 クリ斧
ケテル  バリバリバルカンアーム!
ジェンマ    民
クシストロス TE用クラウン
アトラハシス TE用WS

絵日記


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
