スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TE in臨時G 2014/2/8

 初めに。僕は傭兵立場の参加です。メンバーではありません。

 凄く重たかったですね。終盤はブラギもロキも不発欠けが多発しました。

 いつものようにクラウンで参加です。嫁様は一閃で参加。

 開幕防衛からスタートしましたが、いつもなら狐さんに蹂躙されておしまいなのですが、今回は向こうがG1完全防衛狙いらしく、なんだかんだで最後まで防衛でした。

 前半はロキを出してくれる雷鳥さんがいたので序盤の人数不足でも守れてしまい、お仕事で落ちてしまわれた後もロキ無しで防衛続行。

 編成がかなり偏っており、WIZ2というHITストップふるい落としの少ない状況、前衛も少なめでかわりにFA砂が多かったですね。流行でしょうか。臨時の性質上出したい職で出られるので偏るのは仕方がないですね。
 クラウンもいつもより多かったですが僕は崖↑ブラギしてました。ここは譲れません(加賀)。
 不況和音やジョークタロット。湾もいればロキ。崖↑ブラギが落ちたときの交代。クラウンは多いほうがいいですね!
 かわりに湾が21時40分くらいまで嫁の2PC1人しかいなかったのでロキ無しが長い間続きました。サービスを無くす選択肢はありません。サービス無しだとメテオwizは20s程度でSP終了してしまいますしね。魔法の弾幕の無い防衛はすぐ終わります。臨時でSP回復剤叩けとか言えないだろうしね。
 高INTでVIT100のメイン操作で、サービスの重要性を理解できている湾がいるといいんですけどね。臨時のWIZが少なめなのはサービスがいつも無いからじゃないかと思うよ。


 初めは色んなGが入れ替わり攻めて来られましたが、最後まで戦ってくださったのはαさんでした。
 何度か突入を繰り返した後は、こちらのウイークポイントを理解され始め危ない場面も多かったです。というか最後にロキ出せなければブレイクされていた可能性も高かったと思います。

 こちらの主な攻撃はWPの近接火力、魔法の弾幕。FA、抜けた相手に一閃。非常にゴスに弱い感じ。→クランクアンクルとカイトFA一閃で対策
 ガンバンからのSG→こまめなLPブラギサービス貼りなおし。でもかなり解けてた。
 ジョークでかなりの数凍結される→HPさんが超頑張ってリカバリー(アンフロか不死服着ましょうね)
 αマスターの裏抜けによる排除のために戦力が分断される。→対策出来ませんでした。ロキが出来るまでは。あの重さが無ければαマスターはターゲットできないほど素早く移動出来たでしょうし、普段なら落とされていたでしょうね。

 そして編成が火力に偏っていたので、たぶん落とされたら取り返せなかったと思います。

参加させて頂いた臨時さんも、戦って下さったお相手さん方々も有難うございました。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽山京輔

Author:陽山京輔
Trudr鯖在住
ケセド      支援AB
ナピシュテム AGIカニ
ホド       威力寄りバランス
ジウスドラ   クリニ刀 クリ斧
ケテル  バリバリバルカンアーム!
ジェンマ    民
クシストロス TE用クラウン
アトラハシス TE用WS

絵日記


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。