

お久しぶりです。

少々間が空いてしまいました。さて、何をしていたかと言うと忍者による2PC育成です。
ベース98にしてモーラコインクエをしたり、GvTE用のキャラを作ったりしています。
まずパッケの新規30でアカウント取得。んで忍者にして(鉄鉱石とプラコン、塔に登るための10zで転職)それからアカデミーDでとりあえず苦無い投げ1を覚えます。
低レベルから装備できる鉄球はいいですね!ということでそのまま2pcと一緒にモロク↓←のサンダルマン要塞でホードに火苦無。どんどんレベルが上がるので初めのうちはSP問題はありません。でも苦無い投げのレベル上げておかないと消費SPがきつくなるのでとりあえず5にはします。
そして特化大車輪か烈火を装備できるまで上げます。
あとは裏返しの服でもつかってポートに直行。このころには空蝉も覚えているはずです。
空蝉使いながら地苦無いでティグバランを狩ったり、火苦無いでジェジェリンを狩ればあっという間に1次職は終わります。マジカルアタックや属性攻撃、WBは空蝉で避けれないので死に戻り前提でセーブしておきましょう。転職試験して戻らせたらあとはひたすらジェジェを・・・と言った感じで上げてますが、僕は烈火装備の2確でペコHBで移動速度上げてやったり、死んでもいいオーラabの嫁様にLAしてもらって1確実していました。
しかし限界を感じたので特化大車輪を作り1確にしました。(主に嫁様のオーラAB側のアカウントキャラを上げれない)


b33.jpg

こんな感じです。旧ADS用の装備がこんなところで役に立ちました。
あとは親しいベベと獅子王の仮面を装備してラウド出してベベ目隠しを付け直す。
しかしまだたりなかったりしたので念を使ってstr上げたんですがこれがHPとSPの消費がきついってことでボンバーステーキを使用します。
ブレスも課金料理も高級もMBブーストも無しでサクサク1確できます!
でも移動速度は減少くらいまくって遅いし、ハイドしたティグからの攻撃で死んだりします。
ブレスもらえばラウドもボンバーもいらないのでABを危険に犯させずに両名お座り引っ張りが出来るようになったはずです。

でも装備そろえたとたん満足しちゃうよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽山京輔

Author:陽山京輔
Trudr鯖在住
ケセド      支援AB
ナピシュテム AGIカニ
ホド       威力寄りバランス
ジウスドラ   クリニ刀 クリ斧
ケテル  バリバリバルカンアーム!
ジェンマ    民
クシストロス TE用クラウン
アトラハシス TE用WS

絵日記


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
