2015/12/19GvTE in月夜巫女

 師走ですね。20日に薫との結婚記念日、25日にクリスマスと
プレゼントを用意するために奔走しておりました。あとイベントの靴下集め。

 TEは年末という事もあり休み遅刻が多いですが、月夜巫女さんの方でも新規に
参加してくださることが増えました。大変助かってます。ひよこの方にも自分の非Gv
ギルドのウィスパーさんが復帰して居たのでひよこに引き込みました。
 TEでは衣装ウィスパーが被れない事に大変残念そうにしていましたが、アローバルカン
クラウンという昨今では重要なポジションをしていただいています。

 現状は水雷さんの大規模防衛。攻めにαさん。相手が居なくて集まるトカゲさん、ひよ巫女。
 先週はひよこ封鎖のチャットまで出して攻めていたαさんですが、
今週は開始の遅いひよ巫女が居ないうちに3MAP防衛を崩したようで水雷さんはER防衛に。
この段階でひよ巫女も攻めに加わります。
 αのマスターさんに「攻めるんですか?」「がんばって」などとオープンチャットで言われます。
 前回の封鎖する形ではなく、ずらして攻める方向に転換したのでしょう。
 結果、水雷さんのEMCタイミングでひよ巫女が突撃し、ある程度崩しますが及びません。
そこに裏からαさんが突入してきて確保落城。
 おそらく他勢力の邪魔が無ければαさんアクアさんでも落とたでしょう。
 邪魔なひよ巫女を上手く利用したなと思います。
 とはいえ、ひよ巫女も単騎では落としきれませんので利用される事を利用しましたね。
 今の大規模防衛で相手が居ない、同じような戦闘ばかりという現状を打破したいのが
ひよ巫女メンバーの共通の意思かなと思います。

 防衛がαさんになりましたが、水雷さんは取り返しには来ません。ひよ巫女も攻めてみますが
片方だけならまだ何とか戦えそうなのですが、アクアさんも入ったままなので撤退。

 その後Kでトカゲさんと久々にタイマンでやり合ってました。

 今週は2砦獲得でした。みなさんお疲れ様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽山京輔

Author:陽山京輔
Trudr鯖在住
ケセド      支援AB
ナピシュテム AGIカニ
ホド       威力寄りバランス
ジウスドラ   クリニ刀 クリ斧
ケテル  バリバリバルカンアーム!
ジェンマ    民
クシストロス TE用クラウン
アトラハシス TE用WS

絵日記


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード