

2016/2/13GvTEinひよっこ

 WSで参加。薫さん教授。ルシフ君スナ。
 いつもこの3人のだけ職かいてるけど元HoJの人間だからです。どうでもいいか!
Ragumo.にyagamiさんが構成とか込みで戒め動画をあげてるので詳しくはそちらで。

 勇者AX GXAX バルカン雷鳥 等々、トレンドとなっている高火力。
それが1人も居ませんでした。前半AX1居ましたが後半変わってました。
 コンバートもままならない状況で、騙し騙しやったわりには粘れたのでは
ないでじゃないでしょうか。

 トレンド火力は大事ですね。アルクイエンも2個もってはいますが、
TEで使うには微妙かなぁ。計算してもそこまで火力は出ないんですよね。
 素直にコンバートできる職を作ったほうが良いかもしれません。

 みなさまお疲れ様でした。

 TE出てくれるメンバーを募集中らしいです。
 窓口が全然ない気もするんですが、良ければここのコメントとかでもどうぞ。

2016/2/6GvTE&2016/2/7Gv

仕事が忙しいとか風邪とか出張とかパソコン壊れたとか
色々な理由でGvとTE参加人数がとても厳しい。
まあそんな中でも居る人で頑張ってやっている状況です。
ラグホのおかげで二人位は来てくれるけど前記の事情での休み
のほうが圧倒的です。
出れないものは仕方がないから残った皆でがんばるぜ!
プロフィール

陽山京輔

Author:陽山京輔
Trudr鯖在住
ケセド      支援AB
ナピシュテム AGIカニ
ホド       威力寄りバランス
ジウスドラ   クリニ刀 クリ斧
ケテル  バリバリバルカンアーム!
ジェンマ    民
クシストロス TE用クラウン
アトラハシス TE用WS

絵日記


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
