スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/8/29GvTEin月夜巫女

 昼寝しすぎて眠れません。ということでブログ書こう。

 WSで参加。薫さん教授。ルシフ君スナ。

 開始はいつもどおり10分遅れでしたが、前回前々回より参加人数が多い気がしました。
まあ最後までHwizが一人でしたが。
 懸念されていたGXAXも各ギルドに一人はいるようですが、どこも対策はされている様子。
結果的に良いアクセントになったのかもしれません。毒ビンとSP回復剤大量に使うので
経費に優しくなさそうですが。でも一人は欲しいですね。
 
 シャドウリング2個のバックスタブが強そうですが、リングの出物が少ないためか
使っている所は無さそうです。まあ葱にはもっと大事な役割がありますし趣味の範囲な気がします。

 マランエンチャントで武器にも多少幅が広がりました。
 火力が闘志付けたり、演奏がDexIntつけたり、耐久がVitつけたり、魔力をつけて詠唱を短くしたり。

 今回まともに戦ったのはアクアさんとトカゲさんのみでしょうか。
 アクアさんの人数がかなり増えていた気がします。火力と献身が増えるときついですね。

 皆さんお疲れ様でした。たまには集合写真貼っておきますね。

b26_201508300322586cd.jpg

 あとGvの話なのですが、ひよこぐみ♪のエンブレムが怖かったのでドットをポチポチして
がんばってエンブを作ったら使ってくれました。ひゃっはー!

 色合いのせいか、ぱっと見天下さんのエンブに見えるという苦情が来ました・・・   終
スポンサーサイト

2015/8/22GvTEinひよっこ

 WSで参加。薫さんHWIZ、ルシフ君砂。
 元々3人で転々と体験を回ったり、臨時に出てたりで部外者視点で
ブログ書いていたのですが、正規になるとなかなかに難しいですね。

 とりあえずタービュさんの所が内部分裂でもしたのでしょうか?週変わりで
水雷さん山百合さんLoEさんのどこかに半分半分くらいで分かれて入ってるご様子。
 ひよこは早々にお断りしていたので現状のままです。おかげで人数はこちらが
劣りますが、対戦相手は増えた感じです。突出してしまったαさんが来て終わる事も
多いですが。
 そのαさんの中身が、こちらの倍以上の数いるようで避けるようになってます。
勝てる勝てないではなく、戦いにもならないのでは・・・こちらがもう少し増えるか
あちらが減るかしないとこのままでしょうかね。

 今回は月巫女ひよこ以外から遊びに来てくれているAXさんのお友達の
WSさんがひよこに遊びに来てくださりました。
 僕のWSは突っ込んでCRする変なタイプになってしまったので、ちゃんとした
CT出来るWSさんが居てくると助かりますね!

 yagamiさんが見所があればTE動画をらぐもに上げています。
 ギルドメンバーも募集中のようです。
 エンコードの関係で全部DLしてから再生するので再生開始が遅いですが、
良ければご覧になってください。

 皆さん今週もお疲れ様でした。

サボりすぎという話。

毎日チャールストンとTWO複数キャラ回して、まにゃんをG狩りで回して・・・
などという毎日を過ごしていたらブログ書く暇がなかったよ。

おかげさまで+7パワードセットも出来ましたし、エンチャのほうも大体終わりました。
疾風武器は出ませんでしたが+8ユニコーンは7→8に濃縮を使う癌蓄プレイで完成。

さてそのユニコーンが各地で猛威を振るうTEでした。
となるはずでしたが思ったよりそうでもない?
EDPそのまま乗る、クロキンからぱっと現れて使われる、ダメージで詠唱中断されないとか
アホじゃないかと思いますが、まともに導入している戦力が少ないのでしょうか。

まあTEオワタとか聞きますが、同規模で戦闘楽しめるといいですね。


それからひよこではTE参加者を募集しているそうです。
yagamiさんがらぐもに動画あげたりしているので宜しければ・・・
えっと・・・窓口がないな・・・ここのコメントにでもどうぞ。
他サバも方でもいいのよ。
プロフィール

陽山京輔

Author:陽山京輔
Trudr鯖在住
ケセド      支援AB
ナピシュテム AGIカニ
ホド       威力寄りバランス
ジウスドラ   クリニ刀 クリ斧
ケテル  バリバリバルカンアーム!
ジェンマ    民
クシストロス TE用クラウン
アトラハシス TE用WS

絵日記


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。