

2015/6/25GvTEin月夜巫女

 土曜の朝にOTPトークンの内部時計がおかしくなったのか連続失敗でロックがかかる事態に。
 すぐにサポセンに連絡してロック解除を依頼。14時には解除され何とか参加できました。
 新しいトークンも今日届いたのでこれで安心して眠れます。

 序盤はクラウン後半はWSで参加でした。WSの装備追加したので試したかったんです。
 戦闘は規模が同じ位のトカゲさん相手が多め。やはり同規模と戦うのが一番楽しいですね。
 タイマン状況を結構楽しめたのですがタービュさんが来て、αさんが来ることが多かったです。
 水雷さんのロキ落としたら裏から来たタービュさんにかっさらわれたりね。
 まあひよみこも山百合さんやアクアさん水雷さんのところに行く事もあるけれども。
 
 最近はビョンウンゴ鎧やらGマミー靴やらで睡眠耐性もとらなければならなくなってきましたね。
 
 さて、今まで長い間体験加入でしたが正式にひよこさんに加入することになりました。
 皆さんよろしくお願いします。

2015/6/6GvTEinひよっこ

 久々のTE日記です。ヌヌヌやウェルスのTWOにかまけてました。
 WSで参加。薫さん教授。ルシフ君HP

 先週は人数が少なく開始から鷹が居ないという状況でしたが、
今回は多くの方が参加して下さり存分に戦える状況でした。
 新たにTEに参加してくれるようになった人もいて、構成を考えコンバートする人も。
 自分もWSの装備を新調した初回のTEでした。素材は集めてあったのですが、
クラウン装備で作るかWS装備で作るか悩んでいたので遅い実戦投入に。
 WSで作っていいぜ!というギルドの方々に感謝です。超楽しかった。
 まだ完全には揃ってないので妥協部分をもう少し運用してから考慮し揃えたいと思います。

 主にトカゲさんとの戦闘が多めでした。
 今週は勝てなくてもタービュさんやαさんとタイマンなら戦いは出来るかなと思ったのですが、
結局両方と戦う破目になるので同規模っぽいトカゲさんとワイワイやる事に。
 初めは相手の人数が揃ってないのか、簡単に突破できたのですが数が集まったロキ防衛は
流石の硬さでした。火炎瓶が多くGFも出ていてHITストップが激しいですね。
 忘れないでも引いてあり、動けないところにBBやAXさんの攻撃が痛いのが印象的です。

 なんだかんだで2砦獲得でした。みなさんお疲れ様でした。
プロフィール

陽山京輔

Author:陽山京輔
Trudr鯖在住
ケセド      支援AB
ナピシュテム AGIカニ
ホド       威力寄りバランス
ジウスドラ   クリニ刀 クリ斧
ケテル  バリバリバルカンアーム!
ジェンマ    民
クシストロス TE用クラウン
アトラハシス TE用WS

絵日記


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
