書く余裕なんてなかった

 職場で回転性のめまいが発生し、死ぬかと思ったチキン野郎です。
やべぇ脳か?と思いましたが病院いったら良性発作性頭位性めまい症
とのことでした。命は問題ないとのこと。
 暫くすれば治るみたいなので、めまい抑える薬もらったんですが
超眠くなってしまう。来週からは精錬祭り。楽しみですね。

2015/4/4GvTEinひよっこ

 WSで参加。薫さん教授。ルシフ君HP。

 今回も10分開始遅れ・・・なかった!開始から人が多かったので偵察開始。
 今回αさんは完全防衛狙っていなかったようで、どこかでタービュさんとやり合ってる
ご様子。こちらは同規模を探して主にトカゲさんと戦闘。
 そしてアクアさんに美味しいところもって行かれるいつものパターンです。

 規模的にトカゲさん探す感じになってしまいます。アクアさんは確保以外は守らない。
山百合さんや水雷さんは見かけない。αさんタービュさんとは戦いにならないので。
 ひよっこも守ってみたりしてるんですが、何処も来ないと待てなくて攻めに行ってしまいます。

 G3をトカゲさんとアクアさんの乱戦から確保し守っているとαさんとタービュさんが攻めに。
流石にこの2Gを相手にするのは無理だけど今日の戦力ならタイマンなら戦えそう?ということで

 G1、3MAP防衛。攻めはαさん。
 この日はボイスチャットに2MAPの状況を教えてくれたり、いつもよりテンポの速い逆攻め号令
があったのが非常に良かったです。騎兵もいつもの倍以上居たため距離を直ぐ詰める逆攻め
が有効に行えました。3MAP中盤に押し込まれたところで転戦します。

 G4ロキ防衛のタービュさんを攻めます。
 一度ロキを崩しER戦までに持ち込むのですが、砦の旗復帰の有利さと、ER防衛しながらも
3MAPに妨害を出せるタービュさん数の多さに攻めきれません。妨害に来たHwizさんにCTして
2回ほど死んだので道鎧かもしれないですね。

 最後にG2のアクアさんを攻め落とし、G5確保。K2派兵成功し2砦獲得でした。
みなさんお疲れ様でした。

ああ・・・うん

ずっと魔神の塔登ってるんですよ。
だんだんキャラが増えて今19キャラかな・・・3時間半くらいかかるね!
仕事も定時だし行く余裕があるから行ってしまうんだけどブログ書く時間がですね・・・
でも欲しい9武器は全部出来たのでそこまで頑張らなくていいかとなりました。
エンチャのは3はいまだ出てないので出ないんでしょう。
でも合成で体力3は出来ました。

来週は丸太切りで時間が終わりそうな気もしますね。

次はTEの日記も・・・きっと!
プロフィール

陽山京輔

Author:陽山京輔
Trudr鯖在住
ケセド      支援AB
ナピシュテム AGIカニ
ホド       威力寄りバランス
ジウスドラ   クリニ刀 クリ斧
ケテル  バリバリバルカンアーム!
ジェンマ    民
クシストロス TE用クラウン
アトラハシス TE用WS

絵日記


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード