2015/3/14GvTEinひよっこ

 WSで参加。薫さんジプ、ルシフ君HP。

 開始は色々あって15分から偵察開始。今回もαさんがK1完全防衛狙い。
そっとしておこうという判断で戦える相手を探します。トカゲさんタービュさんは
K1攻めの様子で相手が居るか不安でしたが、G3でトカゲさんがEMCしたようで
攻めに向かいます

 ここ2週ロキ防衛をしないトカゲさん。前回はどっかでオフ会があって参加者が
少なかったかも知れないという話が有り、今回序盤はロキ有るかと思ったけど無かったですね。
 平地戦をしますがどうもエンペ割を別Gにもって行かれてしまうのは何時もの事です。
あまり重視してないからですけど。

 山百合さんのロキ2枚防衛を攻めます。試してみたい戦術があったそうで念願のロキ攻め。
結果エンペ周りで山百合さんトカゲさんひよっこでの乱戦になります。
 そこにタービュさんからK1アクアさんも追加されてきついから手伝ってみたいな話が来ます。
 今すげー良いとこなんだけど…山百合さんが手伝いに行ってしまうということで、
アクアさん山百合さんも居ないとなるとトカゲさんしか相手が居なくなるし、トカゲさんも
最近相手してくれないのでヘルプに行く事に。

 K1入り口は崩されていたようで1MAPガディ+アクアさん。3MAP末にαさんの防衛陣。
ガディがきついのでひよっこは1MAPから徐々に進軍。マスタ抜けたらEMCで3MAP末攻め。
 ER戦になるとトカゲさんが攻めに追加されますが同盟ではなくどちらにも仕掛けてくる模様。
じゃあひよっこはトカゲさんと戦ってるかーと話してたら、エンペがタービュさんで割れてました。 

 その後タービュさんと戦ったりしますが、いつものような圧力が感じられません。ひよっこでも
それなりに戦闘にはなったので、K1単体で苦戦していたのも頷けました。ひよっこはαさんとは
戦いにもならないからね。

 G5を確保し派兵へ。K5を占拠したのですが、この時間なら割られないかなと3砦目指したら
K5割られちゃった、てへっ。攻めの姿勢は好きだよ!EMC直前にK5αマスタの報告があった
けどキャスキャン失敗してしまったらしい。
 失敗は成功の母という事で。大事なのは改善ですよね。

 ということでG5獲得でした。結果は惜しい感じでしたが、戦闘は楽しかったので満足です。
皆さんお疲れ様でした。

2015/2/28GvTEin月巫女

 WSで参加。薫さんジプ。ルシフ君HP。

 ポタ子さんの都合で開始が15分過ぎでした。今週もαさんがk1完全防衛狙い。
タービュさんが攻めてるようで、終わるまではトカゲさんのロキ防衛攻めをして
遊んでました。ガディと火炎瓶がきついですね。

 後半K1が落城したようでタービュさんαさんと立ち会うことがありましたが、
相手人数が多いせいなのか相手がEMCしただけでとても重いので、ちょっと
戦って転戦だよ。

 Kは5砦全てをなんたらというクエストしているギルドもありそうなので、そういう
ギルドは今後K1完全狙っても崩しに参加するかもしれないですね。GはGで小時間
でも全部取るのは難しそうです。

 今週は派兵に失敗し1砦獲得でした。小規模ギルドも確保防衛の仕方を考えているので
派兵も厳しいですね。派兵時の本城を狙われたのかトカゲさんが宿無しになったようで
明日の我が身です。気をつけなければいけませんね。
おつかれさまでした。
プロフィール

陽山京輔

Author:陽山京輔
Trudr鯖在住
ケセド      支援AB
ナピシュテム AGIカニ
ホド       威力寄りバランス
ジウスドラ   クリニ刀 クリ斧
ケテル  バリバリバルカンアーム!
ジェンマ    民
クシストロス TE用クラウン
アトラハシス TE用WS

絵日記


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード