

2015/2/21GvTEin月夜巫女

 WSで参加。薫さんHwiz。ルシフ君HP
 開始から(毎度のように10分遅れですが)αさん+アクアさんでK1完全防衛狙いっぽいとの
情報が入ります。こちらとしてはそこにタービュさんも行くだろうと、突出した2強が居ない
戦闘が楽しめるかなと思ったら、ドワさんも攻めに参加していたようで相手がまったく居ない。
 ER戦に入ったという情報も入り仕方が無いので便乗し、落ちたようで転戦。

 その後は色々攻めたり守ったりで最後はG4確保し、派兵もギリギリでK5獲得でした。

 今回はαさんやタービュさんと積極的に戦って行く指揮でした。どちらも勝てはしないけど
一応戦いにはなってましたね。いつもより人数の少ない状況でしたが最終的に2砦獲得出来、
今後の課題も話しあっていけるモチベの高さもあるので頑張っていけそうですね。

皆さんお疲れ様でした。

2015/2/14GvTEinひよっこ

 αさんとタービュさんをどうにかしないと他と遊んでるところに
来ちゃって直ぐ転戦しないといけなくなりますね。
 とはいえ確保前まで同盟できる確執の無いギルドさんも無いんで
ギルド内でどうにか頑張って行きたいですね。終わり。

 さて2月14日バレンタインのTEだったので終わった後にチョコ貰いました!
女性陣の皆さん有難うございます!
 嫁の薫さんもひよこメンバーにチョコをお渡ししたようです。
 ・・・下僕へのチョコレートをな・・・

 ぼ、僕はちゃんと菊村薫のチョコレート貰いましたよ!ホントだよ!
 SS?あ、うん画像処理するのが面倒だから出さないだけですよ。ホントだよ!

その後恒例になりつつある魔神殿にいって終了となりました。
あ、獲得はG方面1砦でした。お疲れ様でした。本日もよろしくお願いします。

2015/2/7GvTEinひよこ

 WSで参加。薫さんHW。ルシフ君HP→スナ

 教皇クッキーが大量にあったため重量を気にせず89%積めて良かったのですが、
カカオ砕きのせいか全体的にサバが重かったですね。

 開始から人が少なく不安もありましたが終わってみれば結構な数でした。
 2倍から3倍近い人数のいるタービュさんとαさんがEMCしたら即撤退。
一度攻め被りでαさんがEMCした後にERでEMC出来るということで、撤退指示から
1度だけ攻める場面もありましたが裏から来たαさんに轢かれました。

 主な相手がトカゲさんとアクアさんくらいになってますね。山百合さんは遭遇しない感じ。
一度ER防衛の水雷さんと戦ってみようという事になりましたが、攻め被り多すぎてダメでした。

 確保砦の罠防衛をいつの間にかアクアマスタさんに抜かれていましたが、見つけ出して派兵へ。
 時間は有るけれどサバが重過ぎてエンペ割れない状況で裏からαさんが来たそうですが、
何とか割り2砦獲得です。お疲れ様でした。僕はAXに殴られて回復でなくて死んでました。
プロフィール

陽山京輔

Author:陽山京輔
Trudr鯖在住
ケセド      支援AB
ナピシュテム AGIカニ
ホド       威力寄りバランス
ジウスドラ   クリニ刀 クリ斧
ケテル  バリバリバルカンアーム!
ジェンマ    民
クシストロス TE用クラウン
アトラハシス TE用WS

絵日記


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
