

ホムンクルスの様子が・・・

b14.jpg
俺の羊さんが極めて親しいになりました。
なんかバグでメンタルチェンジ覚えていたので
極めて親しいになってもブラッドラスト覚えなかったら
どうしようと思っていましたが・・・
まさかの両方覚えた。

まあメンタルチェンジなんて使わないですけどね。
ディータにして育成中です!
正直だるいわ・・・・

2014/7/26GvTEin闇にのまれよ!

今回はねぎとろさんのいない臨時で参加。
開始15分前でも僕たち3人しか居ないという
TE自体休みなんじゃと思わせられる参加率。
どうする?月巫女さんところに行く?と話していると藤ノ宮さんがIn。
という事で開始5,6人で闇にのまれよ!Gで参加することになりました。

クラウンで参加、薫さんHWiz、ルシフ君HP

開始からもうほとんどどこの相手にもなれない!
プラチナでWizが反射でHPバー真っ黒。僕もこれ何すれば良いんだって狼狽していました。
あと暑いのでチューハイ飲みながらやってた。ごめんなさい。
後半人は増えてきて15人前後?になっていましたがEMC葱に魂もないのか回転がとても遅いので
ある程度抜けれても後が続かない感じでした。

最後はロキも出来なかったですが、割りタイミングの良さと割る前の遅延、
3MAPの遊撃など皆さんの頑張りがありまして無事K5獲得でした。
お疲れ様でした。

暑いとお酒が美味しいですよね。ねぎとろさん来週お待ちしております。

結局夫妻はまだTEする余裕が無い様子です。子持ちだと色々融通が利かないのは詮無き事ですね。

臨時TEお休み中のTEin月巫女

臨時TEが1ヶ月のお休みという事で
お休みの時の参加ギルドは主に嫁様の興味あるとこになってますので
今回は月巫女ひよこさんのところで参加させて貰っています。
LSさんも気になっているようですが傭兵参加するにも連絡方法が無く断念。
クラウンで参加。嫁様はHP、ルシフ君がスナ。

臨時なら細かく書いてしまっていいかーって思いますが
別Gだとそうもいきませんね。
(臨時も正メンバーってわけじゃ無いんですけど)
編成の偏りでなかなかロキが出せない、
出せても出さないという面白い戦闘を楽しませて頂きます。
指揮や情報整理、EMC位置、タイミングなどが臨時とは段違いの高性能という印象。
あと戦闘は多くて楽しいですね。

来週はどこで出るかちょっと分かりません。
昔参加してたGvGのマスタ夫妻が課金してTE興味持っているようなので
お二人が参加するならマスタのいない臨時で参加するかもしれません。

ジェネJOB狩場

Gvに徒歩カニからジェネを出すようになったので、
開放イベントで160の報酬もらってから放置していた
ジェネのレベルを上げていました。

ベースはイグ幹でポンポン上がりました。

僕の場合鉄球セットでATK上げてマリシャス赤エッジでトルネです。
STR120でASPDを抑えて力時空で特化武器で処理するタイプでは無いので
高速トルネで足の速いドゥルーネルとラクタクトスを処理し、
壁寄せ1マス空けでツリーとダークシャドウも処理するようにしていました。
サッカー無しで重量を50%以下に保つため達人は拾わない方向でした。
ブラハンは重いけど拾ってました。

さてベースは良かったのですが、イグ幹はジョブもそれなりにありますが
比率が違いすぎるのでそこから黙々とジョブを上げる事に。

ゲフェニア04
ダブルマリシャス別雲で適当にトルネ。
そこまで美味しくは無いですが、アクセスが楽。
虎人アクセで陽光も拾えます。
血騎士とLODが邪魔です。

伊豆6
トリプルマリシャスドフレを使っています。
エッジだと付与切れ面倒だし、エビ倒すならちょうどいい感じです。
グリフォンで付与するので失敗で武器外れなかったり、
トマホークで引き寄せれるので気に入ってます。
SP吸収力考えるならエッジの方がいいです。
ガム使えば1時間でSOP10本前後といったところで金銭面で優秀。
ジョブはニア以上狭間以下

狭間03
ダブルマリシャス別雲で赤マーチで付与、ライド持ち替えしながら集めてトルネ。
ジョブ効率も高くネメシスやDリンのレアがあり、オリエルもそこそこ拾える。
ただ1PCだと入れないのがきつい。
露天放置する嫁様にPTに入ってもらって行ってました。

モンスターハウスのSE成功率上昇などのおかげでs無しブラハンやネメシスも
売れそうでいい時代が来たものです。
プロフィール

陽山京輔

Author:陽山京輔
Trudr鯖在住
ケセド      支援AB
ナピシュテム AGIカニ
ホド       威力寄りバランス
ジウスドラ   クリニ刀 クリ斧
ケテル  バリバリバルカンアーム!
ジェンマ    民
クシストロス TE用クラウン
アトラハシス TE用WS

絵日記


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
