2017/04/15GvTEin月夜巫女

 最近はミンティーさんや薫さんが動画をあげているし、
別にブログ書かなくてもいいかなぁと思っています。
 ですが動画だけでは読み取れない部分を少しだけ。

 最近はGが重いのでKに行ったりしています。
 そんな中、大規模平地もしたいという意見が結構出ていますね。

 遠まわしに書いていますが率直に書いてしまうと、
あまり長期間重くするような防衛を続けるなら介入することも
やぶさかではないという意見が増えていると言う事です。

 僕はどう転んでもいいんですけどね。
ということで第3勢力の内情を書かせていただきました。

 みなさんTEお疲れ様でした。

2017/1/7GvTEin月夜巫女

WSで参加。薫さん教授。ルシフ君砂。

薫さんが短い動画をragmo.に上げています。
一見LPが出てロキ崩せただけの動画に見えますが、
マスターがLPに乗ってCW→LKさんがAXとガディを引き寄せて
その間にマスターがもう一度CWする姿が映っています。
この後月夜マスターさんが裏EMCを決めて臨時同盟の水雷さんと山百合さんで
エンペブレイクに至りました。

僕はずっとWP近くでCR連打してました。不甲斐ない。

最後はK1でEMCしてブレイクしたところ、本城K3で剣さんにEMCされてブレイク。
結果1砦獲得でした。いつも話題に上がるのに修正できないので何とかしたいですね。
みなさんお疲れ様でした。

2016/10/29GvTEin月夜巫女

yagamiさんがSNSで書いてたので、そっちを見たほうが良いとおもいます!







以下個人感想

剣さんのJTハイウィズたぶんジオイア肩かなーっと思ってカイト貰って突っ込んだ。
リンカの人に何度も本当にカイト?って聞き返されちゃった。
大敗する確立を上げる事で勝利する確立を上げる名瀬ちゃん方式。

結果良くわからなかった。
ただカイト消えてて相手が崩壊してた。でも山百合さんと挟む形になっていたので分からないです。
こっちのJT何回打っても倒れないハイウィズがいるとこちらのハイウィズさんが言ってたのでたぶんジオイアですね。
正直辛い。

最後とかげさんを崩せず宿無しでした。
最後にマスターさんが動かない動かない・・・・
あ、極強く押すと動く!
チャタリングだ・・・
というのもきつかったですね。
それなくてもダメだった気はします。なんとかしていきたいですね。

みんさんお疲れ様でした。

TOSのメンテが終ったようだ。

2016/8/13GvTE in ひよっこ

 ボンブーいっぱい回してたりしてました。いいものは出てないですけどね。
 昨日1人でお墓参りしに行ってから頭痛が酷くて困ったものです。
 だいぶ良くなったし、盆休み最終日でメンテなのでブログ書くよ!

 WSで参加、薫さん休み。ルシフ君休み。
 月夜さんとこのマスターキャラもお休みとかそんな感じでGXも0でした。
 とにかく人が少なくてコレは無理かなーって感じでした。
 αさんと山百合さんは相変わらず人が多いご様子。αさんはG1完全狙いであまり
戦闘は無かったですかね。山百合さんはAXが増えていたかなー。
 水雷さんはロキが1枚だったので少なめだったのでしょうか。
 トカゲさんはコミケだと人が少ないという噂でした。会いませんでしたね。
 ほぼ山百合さんとの戦闘。数の差は慣れてるのですが、要職が足りてないのは流石にきつい感じでした。

 確保後、4砦取っているαさんのG4攻めます。流石に4分割してると数の差も逆転しますが、
速攻で浮かし解除されます。今回はチャンプマスターなので速攻EMCで割に行きますが、
割要員も少なくコレは間に合わないかー・・・ダメだったとおもったらギリで割れてました。
運が良かったですね。

 人数は少なかったですが、久々の2砦獲得でした。みなさんお疲れ様でした。

2016/7/2GvTEin月夜巫女

 前回前々回とクラウンでしたがWS参加。薫さん教授。ルシフ君鷹。

 もう30分遅れての開始がデフォルトになってきました。いつもな気もしますが。
 最後までアローバルカン無しで単発高火力が一閃阿修羅のみでしたね。
 色々と増やしたい職は多いのですがそれほど人数に余裕は無く、
コンバートして要職を最低数揃えないと話にならない現状です。
 しかしながら今回はコンバートは無く要職は一応揃っており、皆慣れた職で
参加できていました。バルカン居なくてHwiz1Hプリ1とかでしたけれど。
 あとはメインで動かせるリンカーさんが居ないと色々厳しいですね。
 
 百聞は一見に如かずということでyagamiさんの動画をご覧下さい。

 今回は久々にトカゲさんと真っ向から当たった気がします。Skypeではトカゲさんのサクリが
痛いし耐えると評判でした。僕は貫通阿修羅さんの詠唱とめれるかどうかで必死でした。
大抵ダメだけどね!
 僕もなにかしらのコンバートキャラ作る作る詐欺をしてますが、やっぱりWSで
突っ込んでいるときが一番楽しいのでやめられません。要望あれば作るのだけれど。

 TEに参加なされた皆さん、お疲れ様でした。



 やっと通常グローザ倒せました!反射で全滅したり反射気にしすぎてギミック遅れたりと
色々有りましたが、楽しかったです。平日は人が揃わず行けないので倒せてよかったです。
プロフィール

陽山京輔

Author:陽山京輔
Trudr鯖在住
ケセド      支援AB
ナピシュテム AGIカニ
ホド       威力寄りバランス
ジウスドラ   クリニ刀 クリ斧
ケテル  バリバリバルカンアーム!
ジェンマ    民
クシストロス TE用クラウン
アトラハシス TE用WS

絵日記


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード