スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます

ほんとにTEとGvしか繋がないようになってしまっています。
でもTOSはR8になってから飽き始めました。バランス悪い・・・

12/24・25・31・1/1 とひよこはお休みでした。
TEは24日の最後5分にチョロット出て、Gvは板さんで参加でした。

なんだか板さんが連合の眷属だなんたらって話を聞いたのですが、参加してみると
ひよこと変わりませんね。SE攻めるとき連合と被ると面倒なので2面の逆の方で
少なくっている星剣水さんと遊ぼうぜみたいなノリでした。
ですが昨日は被りが辛くて同盟組んだみたいですね。板連初みたいなお話を聞きました。

ひよこではメカニックかブラギさんお休みのとき民を出していましたので、
せっかく装備そろえたけど出す機会のない2刀クリギロチンで参加させて頂きました。
耐久と射程減るけど威力ならやっぱギロのほうが高い気がしますね。
まあ減りすぎなので献身の少ないひよこではギロチンはティエラさんに任せてメカでいいかな。

獄やウェルスカードも実装予定ということで、不安と期待で胸がいっぱいです。

みなさんお疲れ様でした。

更新の少ないブログですが本年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

だらだらしてます

チャールストンエンチャの3段目が壊れないというイベントで燃え尽きた気がします。
ソロやひよこギルドの人を誘ってMDを回し、パーツを1個100kで買い取ってエンチャの1週間。
なんかもう凄く疲れてだらだら~っと・・・時空のおっさんの話読んだりしてる日々。

ドロップEXP1.5倍ですが、モルスソロして魔神を集めるくらいしかしてませんね。
TEの方は何か別のキャラ作ろうかなーと思いますが、ついだらだらしちゃう。

明けましておめでとうございます。

 更新の少ないブログですが本年もよろしくお願いします。
 田峰観音でおみくじを引いたら凶でした。気を引き締めて生きたいと思います。

 さて、ひよこGは年始のTEとGVはお休みでした。
 TEのときは休みだというのに7人くらい集まって遊んでましたね。僕はポタ子してました。
 砦は獲得できませんでしたが、ミッションの箱から血枝が出たので折って遊んだりしてました。
 野郎ばかりスカイプで馬鹿やりながらのTEは面白かったです。血枝のボスにエスクしないで!

 TEは2週行われましたが、今年のひよこはバーサーカーになってます。
 戦場を追い求めているんだ。水雷さんのG3防衛ですが、他に行く場所戦力がなく
ひよこは3MAPや2MAPで遊んでいます。ですけど何処も相手してくれないと結局
αさんとも戦う事になります。K地方で相手してくれる戦力居ないでしょうかね。

 究極精錬もキャンペーンも来ました。作りたいものはありますが厳しそうです。
 まだまだ落としきれない相手が多いのでロボの火力を上げるか、せっかく作った
+7古びたミダスを過剰するか悩むところです。ジェネ2回しか出してないけど。

ということで今年もよろしくお願いします。

嫁様がらぐも。に動画上げてたので(勝手に)張っておきますね。
http://ragmo.jp/34479

書く余裕なんてなかった

 職場で回転性のめまいが発生し、死ぬかと思ったチキン野郎です。
やべぇ脳か?と思いましたが病院いったら良性発作性頭位性めまい症
とのことでした。命は問題ないとのこと。
 暫くすれば治るみたいなので、めまい抑える薬もらったんですが
超眠くなってしまう。来週からは精錬祭り。楽しみですね。

ああ・・・うん

ずっと魔神の塔登ってるんですよ。
だんだんキャラが増えて今19キャラかな・・・3時間半くらいかかるね!
仕事も定時だし行く余裕があるから行ってしまうんだけどブログ書く時間がですね・・・
でも欲しい9武器は全部出来たのでそこまで頑張らなくていいかとなりました。
エンチャのは3はいまだ出てないので出ないんでしょう。
でも合成で体力3は出来ました。

来週は丸太切りで時間が終わりそうな気もしますね。

次はTEの日記も・・・きっと!
プロフィール

陽山京輔

Author:陽山京輔
Trudr鯖在住
ケセド      支援AB
ナピシュテム AGIカニ
ホド       威力寄りバランス
ジウスドラ   クリニ刀 クリ斧
ケテル  バリバリバルカンアーム!
ジェンマ    民
クシストロス TE用クラウン
アトラハシス TE用WS

絵日記


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。