2017/9/23GvTEinひよっこ。

 本日はポタ子さんお休み。月夜マスターさんお休み。要職が大幅遅刻&欠席多数ということで
面目上お休みでした。薫さんとミンティーさんはどこか別Gで参加していたようです。

 でしたが、確保はしようぜ!って事で最後30分だけ行動したら人が結構集まりましたね。

 えびちゃんのマウスコードを猫に噛み切られた事件が面白かったです。

 K3G5獲得でした。みなさんお疲れ様でした。

2017/09/16GvTEin月夜巫女

 先週はゴッズヘルムとか必死で集めてましたけど自力でいいものは出来ませんでした。
俺より薫さんの耐久が大幅にアップした気がします。教授は大事だしね!

 カフェラテさん達の水雷さんとのお試しが今週まででしたっけ?
 人数差激しすぎてやりあう気が0だったのでまともに当たってませんね。
 トカゲさんとの同盟は人数的に全体バランスよさそうなので応援していましたが、
足並み揃わなさ過ぎて組んでないほうが強いという状態でしたので仕方が無いのでしょうか。
 あの時はそれぞれのGで同盟組んでやったほうが良さそうな雰囲気でした。

ところでミンティーさんの欲しがってる武器がギルメンも分からないのですがなんなんでしょうね。

 今週は月夜マスターさんが宝箱開けれないってことでGを変えてのK3K4獲得でした。
皆さんお疲れ様でした。

続きを読む

ギルドの活動

いつもなら盆はGVもTEも休みですけど今年はやるそうです。
人少なそうですけどね。

平日は22時からハートハンターMDを回しています。
22時半ごろにビオモルを1度挟んでまたHHMD。

まあそんな感じのギルド狩りくらいですね。
デビットシールド?だかのために170までは頑張るようです。
TEのためにGvキャラも上げようとなってる不思議。

他のギルドは色々変化が激しいですね。同盟とか。
ひよこは同盟どころか傭兵すらお断りしているのでぼちぼちやってますね。
でも個人の参加は歓迎ムードだったりします。

2017/8/5GvTEin月夜巫女

 倉庫に大量の青ポがあったのでソウルドリンクを作ってほぼ原価販売。
 月夜ひよこには浸透したでしょうか。遅刻組みは買えてないと思うけれど。

 盆も近くなり鷹の参加が不安定に。今回0でしたね。
 序盤乱戦でしたが、最後に確保できそうなギルドはK5の商業値下げたくないから
来ないかもねって冗談みたいな理由でK5を割って因幡防衛をする事になりました。
 誰が言い出したか分からないけど、結果的にトカフェさんとのタイマンを楽しめました。
 きっと偶然ですね。

 トカフェさんの武器は人数もありますが、カイトの多用とAXの多さでしょうか。
その分JTの脅威は減るわけですが。 
釣りとAXで狙って連携されたなぁって感じで上手く落とされたりもしました。
 崖下ロキも不意をつかれましたね。お相手有難うございました。

 ミンティさんが弾除け欲しいって言うけれど一番危険視されて狙われるのが
ミンティさんなんですよね・・・WSの耐久じゃ弾除けにもなれなくてごめんね!

 皆さんお疲れ様でした。

わー

トカゲさんとLSさんが同盟したみたいですね。

山百合さん 水雷さん
αさん アクアさん
らすとかげさん
ひよ巫女

大体この6勢力。隣同士が仲良し。
LSさんのマスターさんが引退しているとかそんな風の噂を耳にしましたが
どうなんでしょうね。そうなると、らすとかげよりトカゲカフェと呼ぶべきなのか。
ラスとかフェかな・・・

あと月夜のEMCマスターさんが復帰されました。わーい!
プロフィール

陽山京輔

Author:陽山京輔
Trudr鯖在住
ケセド      支援AB
ナピシュテム AGIカニ
ホド       威力寄りバランス
ジウスドラ   クリニ刀 クリ斧
ケテル  バリバリバルカンアーム!
ジェンマ    民
クシストロス TE用クラウン
アトラハシス TE用WS

絵日記


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード